2011年1月15日土曜日

ドアを開ければ

前回のエントリーをアップした後、リクエストがあったので英語で同内容を書き足してすぐ、ふと気になってチェックしてみたら、ここ1ヶ月のアクセスのうち、ブログだけで10%、HP全体では30%が海外からのアクセスだったということに気がつきました。海外在住の日本人の方も多いと思うけれど、知り合いのいないはずの場所からも繰り返し見に来てくれている人がいることがわかり、びっくりすると同時にとてもうれしく思いました。どこで知ってくださったのかはわからないのですが、ありがとうございます。そしてもちろん知り合いの皆さん、今日も開いてくださってありがとうございます!間もなくデビューのプロジェクトサイトDelicious Dining Clubはバイリンガルサイトにするので、世界中のもっと多くの人に見てもらえるといいなぁと、夢と妄想をふくらませています(現在追い込み作業中)。
ところで、My door to the world(=ノートPC)をオープンすると、まずはこの方の笑顔が。彼は今も本当に素敵ですが、なぜかこの昔の写真が特別好きで、PC開くたびにニタニタしている私は、「寺内貫太郎一家」のおきん婆さんの「ジュリ~!」(←古いね)状態に近いと、夫から笑われています。

0 件のコメント:

コメントを投稿