2011年2月18日金曜日

フル回転中

2月って短いうえに、なんだかいつもいろんなことが集中するんですよね。あっという間に今月も後半になってしまい、ブログ更新もまたご無沙汰してしまいましたが、夫がもらってきたインフルエンザにもかからず、おかげさまで元気でやっております。DDCの会員数は、うなぎのぼりです。登録時にひと言コメントを書いていただく欄があるのですが、どれもとてもあたたかく、楽しくて、気が合いそうな方ばかり。私達と同じ食いしん坊さんがこんなにいたんだと、仲間を見つけたようなうれしい気分です。おもしろい情報を、たくさん届けなきゃね、とチームの仲間と話しています。また今週、昨年10月に取材に行ったトスカーナ企画が掲載される雑誌BonChic(3月5日発売)が校了になりました。このときの旅のサイドストーリーを書くことをきっかけに、ウェブサイトに新コーナーを作ります。TRAVELBOOKというタイトルになる予定です。3月初めに完成させますので、よかったら読んでくださいね。しかし、今思い返しても驚くほど、あの旅は前後の出来事を含め、いろんなSomething Newを連れてきてくれたんだなぁ。新しい友達、応援や協力をしてくれる人、同じことを目指している人に出会えて、また次の展開へ続く。おもしろいこと、やりたいことがいっぱいで、時間が足りなくて困ります。

2 件のコメント:

  1. うなぎのぼりだなんてスゴイスゴイ!
    やっぱりステキなものには皆さん集まりますね~♪
    コンテンツの充実も楽しみです!

    返信削除
  2. 最初はご祝儀の意味もあると思うので舞い上がりすぎないようにしてるんですが、やっぱりうれしいですね。楽しみながら、かつ粛々と作業進めていますので、引き続き見守ってください。

    返信削除