2010年2月27日土曜日

やっちまいました…。

2週間ぶりの更新になってしまいました。年明けからコツコツ進めてきたつもりの仕事でしたが、終盤になって自分の詰めの甘さを認識させられる事態に陥り、2月はとことん現実と向き合う日々。やってもやっても終わらないと思って気がついたら、まだ残り30ページ、みたいな長いトンネルでした。いろんな人々を待たせてしまいましたが、先週半ばやっと脱稿。2カ月ぶりの普通に休める週末です。自分にできる以上の量を引き受けるのは、自分がやりたくても結局こういう迷惑をかけることになるので、やっぱりいけないですね。反省しています。
一方で、春からちょっと新しいチャレンジも始めようと思って、あるプロジェクトをスタートしました。水曜日に第1回ミーティング。完成までに少し時間はかかるかもしれないけど、絶対やってみたかった仕事なのでがんばっていきます。
ところで、このページにコメントをしようとしたらエラーになって戻ってきた、というお声を結構いただいていて気になっていたのですが、ちょっと設定を変えてみましたので、今度は大丈夫だと思います。よかったらお気軽にコメントしてみてください。今日はこんなところで。少なくとも週2回の更新をめざしていますが、これじゃあ「Viv's Vivacious Everymonth」になってしまう。3月はもっとがんばりますので引き続きおつき合いください。建設中の新コーナーも進めます!
只今のBGM/“花鳥風月” by レミオロメン

2 件のコメント:

  1. Takachanです。先日は楽しいパーティをありがとうございました。2月はほんとに忙しかったみたいだね。3月はもう少しのんびり出来るといいね!

    返信削除
  2. コメントテストありがとう。今度はエラーにならなかったみたいでよかった! また遊びに来てねー♪

    返信削除