2010年9月3日金曜日

充実のミーティング

昨日はリブコンテンツの田原さん(ブログはコチラ)&鈴木さん(スタッフの皆さんのブログはコチラ)が来訪され、進行中の共同プロジェクトの打ち合わせをしました。リブコンテンツオフィスのある恵比寿とわがオフィス(というかわが家)のある西荻・吉祥寺をかわりばんこに設定しているランチミーティングの、昨日は第3回目。…とか書いてこんな写真をアップすると、まるでわが家でこんなランチを出したみたいですが、もちろん違います。これは第2回ミーティング会場、恵比寿の素敵なフレンチレストラン「Salut(サリュー)」でいただいたお料理。ここ、すごくいいお店だったなぁ。また行きたい(コチラで田原さんが紹介されています)。

今週と来週は、ほかにも大切なミーティングが続きます。10月にはホームページもリニューアルする予定。いろいろやることが山積みですが、ひとつずつ進めて、必要なものはここでご報告していきますね。

いい仲間と仕事ができて、私って本当に幸せ者だなぁと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿