2011年5月22日日曜日

Home Kitchens

またしばらく沈黙してしまい、すみません。5月も本当にあっという間ですね(なによ、いつもこの言い訳じゃん…)。

さて今日はちょっとお知らせを。昨年秋にスタートし、12月から少しずつ撮影を続けてきた、インテリアプロジェクト「Home Kitchens」のインフォメーションサイトを、来月初めにオープンします。(素敵なクリスマスツリーが写ってるでしょ? このお宅には昨年暮れにお邪魔したのです)
このプロジェクトは、オーダーキッチンの会社リブコンテンツさんとのコラボレーション。幸せなキッチンと食卓とともに暮らす、私達が出会った人々のそれぞれのライフスタイルを、ライブに伝えるインテリアブックを作ります。
本の発売は秋。インフォメーションサイトは、そのお知らせと、完成までのリアルタイムレポートを一緒に楽しんでいただきたくて、制作することにしました。すでに10組のファミリーとお会いしましたが、毎回、本当に楽しい充実した撮影です。たくさんの方々の協力と応援のうえに走り出した企画ですから、私の責任は重大。でもこのために集まってくれた制作チームも最高なので、楽しみながら鋭意、進めています。取材先のお宅で可愛い子どもたちと会えるのも撮影の楽しみ。毎回本気で一緒に遊んでしまうんですよねー。全貌をお目にかけるまでにはまだ少し時間がありますが、またちょくちょくお知らせします。素敵なファミリーとキッチンとインテリアをご紹介しますので、楽しみにしていてくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿