2011年6月9日木曜日

ついにオープンしました!

プロジェクトサイト「インテリアブック HOME KITCHENS」、昨夜やっとオープンにこぎつけました。
http://www.homekitchens.jp/
クリックすると、いきなりムービーが始まります(BGMは聞こえない初期設定になっていますが、よかったら小さく流しながらご覧くださいね)。これをいろんなバージョンで、いろんなブラウザで不具合なく見ていただけるようにするのが結構大変で、チーム総出で1週間かけてチェックしていました。それでも限界があるかもしれないのですが…。「22組の普通の家族の、それぞれの幸せなキッチン、そして食卓」――このサブタイトルが示すように、ふだんの暮らしが垣間見えるシーンをたっぷり盛り込んだ、キッチンとインテリアとライフスタイルがテーマの一冊。キッチンのプロフェッショナルと一緒に作っている本なので、キッチンについての知識も満載の予定です。今回のエントリーの写真もフォトグラファー原野さん撮影ですが、ご覧の通り、もうねぇ、本当に素敵なファミリーが続々登場するので、ご紹介するのが楽しみです。サイト内のLIFESTYLE FILESというコーナーがその予告編になっております。この夏から秋にかけて、制作本番! さしずめウェブサイトオープンは「出発の狼煙」でしょうか? 

そして、この企画を応援&協力してくれている方々にも感謝です。昨日はさっそく心強いサポーターである建築家・鈴木宏幸さんが、こんな記事を書いてくださいました。ウェブサイトには制作チーム日記も、Facebookページも、Twitterも連動しているので、よかったらご覧ください。そして盟友であるリブコンテンツの田原さんのブログもぜひ!たくさんの人たちに支えられて、うれしいオープン。さぁこれから、気を引き締めて、がんばっていこうー!

0 件のコメント:

コメントを投稿