2011年8月27日土曜日

夏の陣、なんとか完了

秋に出る雑誌企画の仕事があと1本を残してようやく一段落しました。イギリス湖水地方やウィリアム・モリス、インテリアの色づかいなどがテーマの特集、書いているときは大変だったけど、やっぱり楽しい仕事だった。発売の頃にまたお知らせします。そして秋の訪れとともに、腰を据えて自社プロジェクトの進行&プロダクトの制作にかかる日々の始まりです。もろもろ遅れをとっているので、気ばかりがあせる毎日。
(c) Home Kitchens

HOME KITCHENSは現在、11月の発売に向けて編集作業のまっただ中、まだなんと撮影も数軒残っているので、なんとか全部入稿するまで本当に気が抜けません。イベントや記念グッズやプロモーションのプランも詰める必要があり、入稿の合間を縫って、9月もミーティングが続きます。(Everydayとは名ばかりのこのブログと違い、HOME KITCHENSチームで交代で書いているブログはちゃんと毎日更新しています!コチラをどうぞ)
(c) Home Kitchens

Delicious Dining Clubは9月20日に小さなイベントを開催することになったので、その準備があったり、こちらもプロダクトを作っているので、その手配があったり。あわてて大事なことをすっ飛ばさないよう、自戒しております。ゆっくりと、大切に育てていきたい企画なので、季節ごとのおいしいものをじっくり楽しむというコンセプトと同様、日々の積み重ねを大切に…引き続きよろしくお願いします。
(c) Delicious Dining Club


その後、犬はどうなったかって? はい、2匹とも元気です。2匹体制になって3週間経ちましたが、残念ながらまだ仲良しとは程遠い状態。マイペースなシニア犬はなは、ふうちゃんが遊ぼうと誘ってもうるさそうに無視するか、ブチギレて追いかけるかのどちらかです。ほどよい距離(?)を今日も保って、お散歩中。こんな調子で過ごしている間に、8月も、そして夏も、駆け足で過ぎていきます…。

2 件のコメント:

  1. 伊藤@プラスワン2011年9月8日 22:19

    ご無沙汰しています!プラスワンに近頃復帰した伊藤です。田村さんどんどん面白いこと始めてるんですね!なんかHome kitchenなどアメリカンな感じのかっこいヴィジュアルですね☆食いしん坊は美味しいレシピをたくさん知りたいので、私も会員登録してレシピ楽しみにしています☆何かもしお手伝いできることあったら声かけてくださいね。ボランティアで頑張ります(笑)

    返信削除
  2. お久しぶりですねー。こちらのブログは最近ちょっと滞り気味なんですが、できるだけ書いていきますので、引き続き見てくださいね!

    返信削除