2011年9月21日水曜日

DDCイベント終了、そして思うこと

台風接近中。暴風雨が窓をガンガン叩いていて、
それにおびえる犬たちがワンワン吠えていて、
ものすごい音響の中で書いています。
皆さん、今夜は気をつけて過ごしてくださいね。いやー、終わりました。Delicious Dining Club初めてのイベント。
ご参加の皆さん、ありがとうございました。昨日の様子は、コチラ(DDCブログ)で詳しくレポートしています。お客様、ちゃんと集まるかな~と心配していたのですが
とても素敵な方たちがちょうどいい人数、集まってくださって
レッスン後はちょっとしたアットホームなパーティみたいな雰囲気になって。
すごくうれしかったです。
先程、DDCブログをアップして、
ご参加いただいたお客様に御礼メールを送って、いろいろ見ていたら
私より先に、お客様がどんどん昨日のイベントの様子を
アップしてくださっていて、そのスピード感と熱意にびっくり&感動!
いくつか、リンクさせていただきますね。

ななおキッチンさん

るりいろテーブルさん

リブコンテンツ 田原由紀子さん

すみれ堂さん

好きな世界が同じ人って、
ナチュラルに、でもとても強い力で集まるものなんですね。
本当に本当に、ありがたいことです。これまで、本の編集しかやったことなかった私が
今年になって、ウェブサイトを2つオープンしたり、
小さくてもイベントを企画したりできているのは
ひとえに、応援してくれる方々と、
一緒にがんばってくれる仲間たちのおかげです。
DDCやHOME KITCHENSでは、これからもいろいろな方法で
仲間たちとともに、楽しいこと、幸せになれることを伝えていきたいと思っています。
今回、素敵な2nd floorの会場を一日貸してくださった fogさん、 
お鍋の新製品をお貸し出しくださり、また
素敵なおみやげをご提供くださった ル・クルーゼ・ジャポンさん、
料理メニューをご相談したら、驚くほどぴったりのワインを
セレクトしてくださった プティット・メゾンさん、
かっこいい白いシャツを急いで用意してくださった モリカゲシャツさん、
イベントのことをお友達にご紹介くださった DDC会員の皆さん。
どうもありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿