2011年10月1日土曜日

HOME KITCHENS、11月25日発売です

昨年12月から少しずつ、チームの仲間と撮影を続けてきた
キッチンとライフスタイルについての本「HOME KITCHENS」、
22組中22組の撮影を昨日終え、いよいよ編集作業も大詰めです。
発売日も11月25日(金)に決定し、
本日、ウェブサイト上での先行予約をスタートしました。
10月になって、ぐるりっと大きな回転が始まった感じです。

VivStudioから初めてデビューする、「VivStudio Books」シリーズ第1弾。
いやー、ドキドキしますね。
112ページ、ものすごく盛り沢山です。楽しんでいただけるといいのですが。

Amazonなどでの予約ができるようになったらまたお知らせしますが、
しばらくは、ウェブサイト上でのみ受け付けます。
(先行予約についてのご案内はコチラ
予約をしてくださった方には、
特典のHOME KITCHENSオリジナルカレンダーをプレゼントします。
(数に限りがありますので、どうぞお早めに!)
取材したお宅で見つけた素敵な風景で綴る、2012年のカレンダーです。

そして、10月と11月にまたイベントをやります!詳細はコチラ

今日はお知らせに終始した内容ですみません。またゆっくり書きますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿