2011年12月14日水曜日

「HOME KITCHENS」本日発売です

大変長いご無沙汰をしてしまい、ごめんなさい。
11月は一度もエントリーを書けませんでした…。

さて、気を取り直して!

本日いよいよ、「HOME KITCHENS」が発売になりました!
昨年12月~今年9月に撮影、写真はもちろんすべて撮りおろし。
時間と手間を贅沢にかけた一冊となりました。
「22組の普通の家族の それぞれの幸福なキッチン そして食卓」
のサブタイトルが示す通り、普通に暮らしている
でも普通よりちょっと料理好きで食いしん坊、という共通点のある
22組のファミリーの、キッチンと料理とライフスタイルを取材した本です。
All the photos by Junichi Harano (c) HOME KITCHENS

オーダーキッチンの「リブコンテンツ」さんと一緒に作った
VivStudio Books、うれしい最初の本になりました。
ぜひ書きたいと思っていたメッセージがあったので、
それがうまく伝わっていたら、そして何より、
読んだ人が幸せな気持ちになれる一冊になっていたら、と思います。ご購入は公式サイトの右下の購入ボタンからできますが、
クレジットカードや代引きなどにはまだ対応できておらず
現在、お振込でのご購入をお願いしているため、
それではちょっと、という方は、amazonをご利用ください。
少しお届けに時間がかかるようなことが書いてありますが、
在庫はたっぷりありますので、よかったらお申し込みくださいね。
公式サイトの方は、もちろんすぐ発送できます。
6月からスタートしたこのウェブサイトでは
制作が進んでいく様子をスタッフブログで書いてきました。
オープニングムービーは、数日前からクリスマスバージョンに。
素敵なクリスマスシーンが登場する楽しいムービーになっています。
BGMをぜひオンにして、ご覧ください。
リブコンテンツさんに励まされて(?)
素敵なファミリーばかりのこの本に、なぜかいきなりわが家も登場しているのですが
(自分のことは書けないので、このページだけ原稿も外注しました)
今回のムービーにも一家総出でちょっと出演しています。
恥ずかしいですが、よかったら、見てくださいねー。
それにしても、先行予約をしてくださったお客様が送ってくださった
元気の出るメッセージには、いちいち泣きそうになりました。
楽しみにしてくださっている、たくさんの声に励まされます。
本当にありがとうございます。

今日はこのお知らせを記念すべき発売日の朝イチでしたかったのに、
発送や何やらで手間取って、すっかりこんな時間になってしまいました…(泣)。

なんか、相変わらず要領が悪いんですよねー。
あー、もっとがんばらなきゃな。と新たに誓う、発売日の夜でありました。

というわけで、みなさま、「HOME KITCHENS」をどうぞよろしくお願いいたします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿