2012年1月6日金曜日

「形」から「結」へ

2010年大晦日のエントリーに、こんなことを書いていました。
大変な一年ではありましたが、いくつか形に残せたことはあったから
2011年の「形」、なんとか及第点をつけられるかなぁ。
それで次は…ということになるわけですが、
今年は「結」という字が浮かんできました。
「実を結ぶ」という意味はもちろんのこと、
人に言われて、案外得意なことのひとつなんだなと
自分でも最近自覚するようになった
「人と人を結ぶ」「何かと何かを結ぶ」という役割を
意識して果たしていこうと思います。三が日に「なんちゃって書き初め」をしました。
書道の心得がなく、あまりにも下手くそなので
「結」の一文字はお見せできません(笑)。
愛犬ふうがうまいこと隠してくれている写真でご勘弁を。犬たちのために書いた標語?を代わりにアップしておきます。さて、今日から仕事始めです。がんばってまいりましょうー!

0 件のコメント:

コメントを投稿