2012年2月14日火曜日

如月徒然

雨模様の冬の日でしたが、
一昨日、お祝いにいただいた赤と黄色のブーケがリビングで元気に咲いています。プラスワンリビングで連載を担当しているクリス智子さん
心ばかりの出産祝いを送ったら、
ベーグルみたいな可愛い木の鍋敷きと、
おいしそうなお菓子の内祝いをいただいてしまいました。
気さくな方なので、おいしいものや犬の話、
ときどきメールでやりとりするのが楽しいです。
結人くん。いい名前ですね。
HOME KITCHENSも読んでくださって、うれしい感想もいただきました。リンクHOME KITCHENSは、その後も地味ですが
着々と売れていて、本当にうれしい限りです。
今日は、有隣堂さんから「置いてみたい」という
ご連絡をいただいて、一人でガッツポーズ。
これからまたHPにも新展開がある予定ですので、
引き続きがんばってまいります。

仕事場の足元では、はなとふうが時々けんかしながらまったり。
お散歩行けなくて、つまんないね。今日は、雑誌企画の作業を家に引きこもってコツコツ進めていた一日。
まったくとりとめがないですが、2012年バレンタインデイの一日の風景でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿