2012年2月19日日曜日

冬のリヴィエラ

この週末は、親戚の結婚式。逗子マリーナが会場でした。よく晴れた冬の一日のトワイライトタイムが、ちょうど披露宴の時間。
会場が「シーサイドリビエラ」という場所なので
ふーゆのー、リヴィーエラー♪ とつい歌ってしまう。
20代の新郎新婦の思い出の場所だそうです。
夕暮れ時、ヨットハーバーを隔てた江の島の向こうに
富士山の稜線が浮かび上がり、きれいでした。ところでこういうとき、親戚にカメラマンがいたら、やっぱり撮影頼みますよね。
うちの旦那もこれで何回目?かの出動。
披露宴お開き近く、会場の拍手を受けた直後の照れ笑いの写真です。帰り道の東海道線での三兄弟。ずーっと何かしゃべって盛り上がっています。
久々のファミリータイムでした。さて明日からまた忙しいぞー。

0 件のコメント:

コメントを投稿