2010年6月8日火曜日

Family members

週末に夫のいとこの結婚式があり、Cousin-in-lawの私まで呼んでもらい、出席してきました。介護のお仕事をしている新郎新婦で、勤務施設のおばあちゃんがおしゃれをしてはるばる会場にいらっしゃったり、いまどきカップルらしいDVD上映があったりして、ほのぼのとしたいい結婚式でした。翌日は、仕事で早めに帰った双子弟アキオくん以外のファミリーがわが家に集合。左から、六本木に引っ越したばかりの双子兄ヤスオくん、岐阜のお母さん、長野の妹チカちゃんファミリー。小さなお客さま・ハヤトくんは6才、ひなちゃんは2才。春巻もハンバーグもきれいに食べてくれました。ひなちゃんは私と誕生日が同じで、犬が好きなところも同じ。家にあった「ブサかわ秋田犬 わさお」の本を見せたら、顔真似をしてくれました。似てる?平和な楽しい週末の報告と、3月2日8日に続くファミリーメンバーの紹介その3でしたー。

0 件のコメント:

コメントを投稿