2010年7月16日金曜日

そしてまたひとり…2

ウォールペイントの企画にご協力いただいた、ヘザー・ブラッキンさん宅のペイント工事が完了し、美しいニュアンスカラーに変身したお部屋の撮影に行ってきました。先日のエントリーではそそのかしたなんて品の悪い言葉を使ってしまいましたが、ヘザーさんが今回のペイントリフォームを本当に喜び、どんなに自分の心境や家での過ごし方が変わったかを熱っぽく語ってくださるのを聞いて、この企画を提案して良かったなぁと思いました(記事になるのはこれからなんだけどね)。

発表前なので、お部屋の写真はここまで。ヘザーさんの愛犬のベイリーくん&ボニーちゃんにご登場いただきます。2頭はいとこ同士。賢くて飄々とした兄貴と、おてんばで茶目っ気のある妹分といったところでしょうか。とてもおりこうなので、撮影もスムーズでした。出番までちゃんと椅子の下(カメラから見えない位置)で待っていてくれるんですよ。撮影がしばらく続きましたが、ということは、これからしばらく入稿が続くということ…。はい、粛々と進めております。

0 件のコメント:

コメントを投稿