2010年7月4日日曜日

まさかのクラッシュ

パソコンが突然クラッシュし、ほぼ1週間メールやインターネットを使うことができませんでした。調子が悪くなったのが関西出張やロケが続いたタイミングと重なり、デスクトップパソコン1台しか持たない私はそのまま放置せざるを得ず、リスク管理の甘さが身にしみました。昨夜急遽ノートパソコンを購入してとりあえず急ぎの仕事はそれで進めたものの、故障したパソコンの復旧は明日以降に持ち越し。決して得意分野ではないため、マニュアル首っ引きでトラブルシューティングやセットアップに追われ、グロッギーです。たくさんアップしたいコンテンツはあるんですが、まずは復旧が先。申し訳ありませんが、いましばらくお待ちください。

0 件のコメント:

コメントを投稿