2010年3月10日水曜日

しばしお待ちを

リフォームルポ特設コーナーComing Soonと書いてからしばらくたっていますが、今しばらくお待ちを。今、デザイナーががんばってくれていますので(いきなり大量の原稿を送りつけたので、大変な作業になってしまっているようです)。
自分のホームページを作ったのは、もちろん初めての体験です。「完成形になるまでだいたい半年くらいかかるよ」といろんな人に言われましたが、本当にそうでした。仕事をしながらなので、なかなか思うようにコンテンツを書きためられず、更新は随時だし、まだ未完成コーナーもありますが、これからも時間をかけて完成させていきますので、どうか長い目で見守ってやってくださいませ。
4月号の発売に合わせ、リブコンテンツの田原由紀子さんが作ってくださった特設テーマブログや、鈴木朝子さんによるお知らせがすっかり先にできているのに、大変申し訳ないです。こちらもぜひお読みくださいね。
(下は、鈴木さんが描いてくれた完成図イラスト。可愛いでしょ)

0 件のコメント:

コメントを投稿