2010年3月6日土曜日

リフォームルポ特設コーナーComing Soon!

3月5日に「Bon Chic」創刊2号、本日3月6日に「PLUS1LIVING」4月号が発売になりました。PLUS1LIVINGのほうには、例の自作自演のリフォームレポートを書いていますので、ぜひご覧ください。

本誌記者の実体験ルポというスタンスで、自宅リフォームのすべてをお伝えする特集です。
(なぜか横レイアウトになってしまい、修正の方法がわからず…このままで失礼します)

今回のリフォームで大変お世話になった「リブコンテンツ」代表の田原由紀子さんが、ホームページでいち早く内容の予告をしてくださっていましたが、私ときたら「このリフォームのこぼれ話をホームページで紹介しています」と記事中に書いたのに、はりきって企画したその特設コーナーは現在、準備の仕上げ中…。まもなくオープンしますので、またお知らせします。

自分の体験が誰かの役に立つといいなと思って書いた9ページです。ご意見ご感想などありましたら、ぜひお寄せくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿