2010年3月16日火曜日

リフォームルポ特設コーナー、アップしました

キッチンリフォームのこぼれ話を書いた新コーナー「Home Décor」がやっと完成しました!(トップページにインデックスも新設されています)発売中の「プラスワンリビング」4月号の記事と併せて読んでいただくと、全貌がわかるようになっています。

プランニングの際参考にした本や、実にひどかったBeforeの状態(笑)、工事の進捗などをより詳しくお伝えしているので、リフォームを考えている方、興味のある方などのお役に立てばうれしいです。

この新コーナーではこの先も、家のデコレーションに関することをアップしていこうと思いますので、ときどき見てやってくださいね。

只今のBGM/“Piano Man” by Billy Joel

0 件のコメント:

コメントを投稿