2010年4月28日水曜日

ぎりぎりセーフ

昨日は朝から、リブコンテンツさんのウェブサイト掲載用の写真撮影でした。前日の深夜帰りで若干寝坊しつつ、あわててキッチンの大掃除。なんとか撮影開始に間に合いました。撮影してくれた若いカメラマンさん、すごく感じがよかったな。わが家を夫以外のカメラマンが撮影したのは初めてのこと。そのシーン、撮っておけばよかった…。
鈴木朝子さんが持ってきてくれたグリーン、壁に影が映って可愛いです。ウェブのページ、どんなふうになるのか楽しみ。

2 件のコメント:

  1. Vivさん 先日はお忙しい中どうもありがとうございました! 
    あちらこちらにhanaちゃんが写ってそうで?!楽しみです。
    今回の写真は キッチンリフォームのページにUPしたいと思っています。楽しみにしていてくださいね。
    (時間がかかりそうな予感ですけど・・・)
    では また お会いしましょう!!! 

    返信削除
  2. お疲れさまでした! 撮影を見守っているだけって、立場として逆になんだか新鮮でしたよ。貴重な体験でした。アップされたら教えてくださいね。
    鈴木さんの設計してくださったキッチン、完成して3カ月になりますが、本当に使いやすいです。お願いしてよかった。改めて、ありがとうございます! 

    返信削除