2010年4月26日月曜日

Session 1 has been completed

今月から、あるプロジェクトが始動しました。あたためていたアイディアを信頼する仕事仲間に話してみたら、みんなすぐ一緒に始めよう!と言ってくれて、先週末、さっそく第1回セッションを行いました。内容をまだあまり詳しく書けなくて申し訳ないのですが、進んできたらお知らせします。すごーく役に立つものです。1年くらい時間はかかると思いますが、がんばって作っていきます。
プロジェクト完了まで不動のメンバーで進めていきますが、こちらはご一緒いただいている料理研究家・上田淳子さん。公私ともにもう15年くらいのおつきあいになります。20代の終わりにこの人に出会えたことで受けた影響は、大げさでなく計り知れないものがあり、そんなこともおいおい、お伝えしていきたいと思っています。しかしいい天気ですね。外に出ると新緑の香りがふわっとして、毎日どこかで花が開いていて、一年で一番好きな季節です。なんだかこれから、いろんな楽しいことが起こりそうな予感。

0 件のコメント:

コメントを投稿