2010年1月12日火曜日

工事スタート


工事初日です。キッチンとリビングの間の壁とつり戸棚がきれいに撤去されました。ここに新たな壁と、先日工場で見てきたカウンターと収納がくる予定。完成図やイメージイラストは見せてもらっていますが、さてさて実際の風景はどんなものに生まれ変わるのか、実に楽しみでわくわくします。
現在、スナフキンライトのあるリビング側は、食器とキッチン道具が詰め込まれた段ボールやら、緊急避難した冷蔵庫やらで引っ越し中のような状態。「サバイバルセット」と名づけた最低限の道具で食生活をまかなうこれからの10日間、それもなんだかちょっと楽しみです。

只今のBGM/"Off the Wall" by Michael Jackson

0 件のコメント:

コメントを投稿