2010年1月19日火曜日

サバイバル生活佳境

引き続き、現場からのリポートをお伝えします。昨日はシンク上にグリーンのガラスタイルがお目見えし、今日は新しく作った壁や補修した壁に、新しい壁紙が貼られました。現在、壁が全部まぶしいような白になっていますが、実はこれはあくまでペイント下地用クロス。明日にはこの上に、大好きなFarrow & Ballのペイントが施されます。ペイントは、「プラスワンリビング」で携わった何度かの取材を通してすっかりはまってしまった、ウォールペーパーとファブリックと並ぶ私の“大好物”。グリーンのタイルに合わせて選んだ色、ちゃんと似合ってくれるかな。リフォーム工事も明日が終盤のヤマ。同時に担当ページの進行も佳境を迎え、現在仕事机も自分の頭の中も相当ごったがえしています。はてさて、サバイバルできるかどうか…。


只今のBGM/“How Do I Survive?” by Superfly

0 件のコメント:

コメントを投稿