2010年3月8日月曜日

ハウスウォーミングパーティPart2

夫の7歳年下の弟は、双子座生まれのツインズ。昨夜、久しぶりに2人揃って遊びに来てくれたので、急遽パーティタイムと相成りました。おやおや、もう飲みが始まってますね。
向かって左が兄のヤスオくん、メンズアンダーウェアを輸入・販売する会社「Les Jumeaux Gémeaux」(双子座の双子という意味)を運営しています(ブログはコチラ)。右の弟のアキオくんは、故郷の岐阜でシャンパンバー「MiG」を経営(ブログはコチラ)。2人とも、若いころから自分で事業をおこして着実にファンをつくり、きちんと繁盛させている実力派。
兄弟のなにげない語らいを聞いているのが好きで、私はこういうときあまり会話に入らず、わりと黙って聞いていることが多いです。

全員、結構飲むので(うち1名はプロだし)、調子に乗って一緒に飲んでいるとつい自分のリミットを超えることになり、翌日かなりヤバイことに。この兄弟には間にもう1人妹(ツインズにとってはお姉さん)がいるんですが、この人がまた、驚くほどお酒が強いんですよね。
締めと称して、誕生日に「ビストロ サン ル スー」のマダムから分けてもらったマールを開ける頃には、すでに夜更け。
愛犬もねぼけまなこですが、まったりとうれしそうです。

ファミリーっていいですよね。

只今のBGM/“Isn't This A Lovely Day by Ella Fitzgerald & Louis Armstrong

2 件のコメント:

  1. 美味しい料理いつもありがとうございます!
    ついつい楽しくて長居してしまいます(笑)

    またブログにおじゃましますね〜

    ご馳走さまでした!!!

    返信削除
  2. 翌朝、兄ちゃんが「なんかあんまり飲まなかったね、昨日」とか言ってましたが、うーん、そんなことないよねぇ…。
    いつもおみやげをありがとう。また遊びに来てね!(家にも、このページにも!)

    返信削除