2010年11月25日木曜日

Advent of the Wreaths

Velvet Yellow・市村美佳子さんのフラワーアレンジメントレッスンに、数年ぶりに参加してきました。ヒムロスギとピンクペッパーベリー、ポポラスのシンプルなクリスマスリース。来月初めにクリスマスのテーブルの撮影があるので、その時にも登場させるつもりです。この日の市村さんはリバティのエプロンドレス姿。大人のキュートですね。1dayレッスンクラスは終了してしまいましたが、完成したリースのオーダー受付は始まったばかりで、12月20日まで注文可能だそうです。タイのチェンマイにある福祉施設「バーンロムサイ」とコラボレートしたチャリティベアつきの可愛いリース、おすすめです。詳しくはこちらをご覧ください。

「ヒムロスギが余っちゃったから、持って帰って~」ということで、少しいただいてきたので、針金のハンガーをぐいっと曲げたのを芯にして作ってみたら、小さめのリースができました。家にあったリボンとオーナメントをつけたら、まあまあの出来?
リースとか飾ると、あー今年もあと1ヶ月かぁ~、という感じが一気にやってきますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿