2010年11月26日金曜日

久しぶりに

先日のイベントで家具を貸し出してくださった御礼も兼ね、ヘザー・ブラッキンさんと都立大学のFoundへ伺い、久しぶりにテーブルウェアを衝動買いしてしまいました(ちなみにヘザーさんは仕事部屋用に、素敵な白いテーブルを購入。いいなぁ~)。フレンチアンティークのデザートグラス6客。少し厚手で気どらない雰囲気なので、夏にブランドジュリエの中川麗子さんからいただいた、Sableの硬質アクリルのスプーンと合わせてみたいなーと思いました。デザートだけじゃなくて、冷たい前菜にもいいかも。というわけで今夜は、蟹と温泉卵の前菜で遅めのごはんスタート。週末なので飲みに勢いがついてしまい、現在まだ食後のグラッパを飲んでおります(すっかり酔っぱらい)。

2 件のコメント:

  1. Wonderful blog & good post.Its really helpful for me, awaiting for more new post. Keep Blogging!



    シルクカーペット

    返信削除
  2. Thank you, it's rather an old post, I know I must keep blogging more frequently...

    返信削除