2010年11月22日月曜日

Welcome to "My Friends' Link"

10月からのウェブサイトの新コーナー「Friends & Links」に、新たに5名の方々のご紹介をアップしました。自分で作ったシバリですが、140字ってホント少ないんですよね。もっと書きたいことはたくさんあるんですが。

今回、天沼寿子さんに遠慮がちに出演交渉をしたところ「とても嬉しいです」と即答のご快諾が。ありがとうございます。自分がこういう身分になってみると、改めて天沼さんのようなビジネスのプロフェッショナルの偉大さがわかります。編集者として接していたときはすごく生意気なことも申し上げたような気がするのですが、いつも大きな笑顔(天沼さんの「にっこり」って、大きい感じがするのです)と、洗練された寛大さで接してくださり、本当に感謝しています。

天沼さんは今年すでに、『雑貨屋さんのお作法』、『人生をリセットする、部屋の片づけと模様替え』(ともに主婦の友社)という2冊の本を出版されましたが、来月10日にはまた別の新刊が発売されるそう。1年に3冊! すごい集中力です。他にも講演やトークショー、社会教育講座などで全国を飛び回る、スーパーレディ。お体はくれぐれも大切にされてくださいね。

さて、初の「身内」の登場は、夫の弟でヨーロッパの雑貨の輸入・販売をしているヤスオくん彼のオンラインショップはいいですよ。「ホールド感」(!)が癖になると評判の「L'homme invisible」をはじめとするメンズアンダーウェアは、驚きのバリエーション。男性の皆さん、ぜひご覧になってみてください(もちろん女性もどうぞ、彼へのクリスマスギフトにね)。ベルギーの美しい手作りキャンドル「baobab」もおすすめです。

ヤスオくんには「らしい」写真の自選を頼んだのですが、僅差で?ボツになってしまったもう1枚の写真をこっそりアップしておきます。これもちょっとアンニュイでよかったんだけど。相棒の双子弟・アキオくんもいつかご紹介しますね。どうぞお楽しみに(って、いったい何のページだ)。

0 件のコメント:

コメントを投稿