2010年12月13日月曜日

ガールズパワー

週に2回ほど通っている吉祥寺のヨガスタジオのクリスマス会に参加しました。女の子ばかり40人のパーティで、たぶん私最年長だよね、と思われる、ガールズパワー弾けるメンバーでした。でも彼女たちと話していて、気配りや話の上手さ、立ち居振る舞いの洗練度に感心。私、20代の頃はもちろん30歳そこそこになっても、こんなにしっかりしていなかったよなぁ、とも思いました。
自分自身の「女子力」は棚に上げますが、やっぱり女性であることを楽しんでいる人って、見ていてうれしくなりますね。いくつになっても年齢相応のきれいな人っているもので、そういう人はきっと人知れず、恒常的に、きれいでいるための努力をしているのだと思います。あと、やっぱり人生に対する前向きな姿勢って、顔の表情やそぶりに表れるよね。

オープンハートヨガスタジオ」代表の戸村葉乙さん(右)と熊山佳枝さん(左)。私の日々の健康を守ってくれている恩人です。心身ともに、間違いなくきれいな女性です。なんかこれ、スターの楽屋に駆けつけたファンみたいだ(笑)。
時間ぎりぎりだったけど、参加してよかったな。これからもよろしくお願いしまーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿