2010年12月21日火曜日

道の猫たち

日帰りドライブの旅の帰りに寄った「道の駅」で。野菜を買って戻ってくると、犬と車の中で待っているはずの夫が見当たらない。やけに人懐っこい野良猫が呼びに来たので後をついて行ったら、こんなことになってました。
犬猫対決。
夫は、10年以上前に旅先で出会った野良と思われる子猫のことをいまだに「連れて帰ってくればよかった」と言ったりする、隠れ猫好き。「道の猫」たちの押しの強さに、愛犬はかなり困っていたけれど。「あの猫の写真、アップしてよ~」と言うので、少し前のことですが書いてみました。
この等間隔加減と、脱力した雰囲気がいいんだって。プロ的には(?)。

0 件のコメント:

コメントを投稿