2010年12月24日金曜日

トップページPreview

早春の野菜は、ほろ苦いフレッシュなグリーン。春から初夏にかけては、新じゃがや新玉ねぎ、アスパラなど勢いのある新物が続々と。
夏、太陽の光をたっぷり浴びた、トマトやとうもろこしやピーマンの滴るような原色。
秋の始まり、美しい果実色のスティル・ライフ。
晩秋になるとほっこりとあたたかな大地の色が増えてきます。
そして本格的な冬到来、葉野菜の深い緑と根菜の力強い白。
2010年の初めから、旬の流れを追いかけつつ、少しずつ撮影を続けてきたプロジェクト「Delicious Dining Club」。年内にトップページをお見せしたい!と思っていましたが、先程やっと完成しました。サイト内のHappy Diningページでプレビューを見られるようにしましたので、よろしかったらご覧ください。

コンテンツは只今、鋭意編集中。ワインと一緒に楽しめる幸せおうちごはんのレシピサイト、2011年1月から始動します。

0 件のコメント:

コメントを投稿