2010年12月31日金曜日

「進」から「形」へ

あっという間に2010年ラストの日です。12月は本当に早かったなぁ。一昨日、仕事の打ち合わせで会った元同僚の友人から「今年を1文字で表すと何だった?」と聞かれ、「進」と答えました。年の初めには思ってもみなかった展開がいくつも待っていた2010年、人との出会いや仕事や自分の考え方、いろいろな意味で「進」んできたなぁ、という実感があるのは、幸運なことだったと思います。

続く質問「来年の1文字は?」への答えは、「形」。アイディアやプランや感謝の気持ちを、次々に「形」にする年にできるといいな、と。

皆さんはどんな1年でしたか? 今年1年おつきあいいただきまして、ありがとうございました。来年もご一緒に、楽しい年にしていきましょう!
Happy New Year's Eve!

0 件のコメント:

コメントを投稿