2010年12月11日土曜日

Dear Friends

高校の友人と、恵比寿でちょっと早めの忘年会をしました。心優しい彼女たちは、お花とシャンパンを用意してくれていて、感激。本当ーーに私、まだ何もやっていないのにね。ありがとう、親愛なる友よ。いつか必ず御礼をするよ。大好きな「ル・ベスベ」で作ってくれた贅沢な真紅の花束。シャンパンは冬仕様の素敵なパッケージ。
十代から知っている同い年の友人達の、人生の半ばにある今の心境を聞いていて、彼女たちと、それからちょっと大げさだけど、同時代を生きている周りの人々のために、自分にできることは何だろうと、考えたりした帰り道でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿