2010年12月16日木曜日

One Project, One Toast

会社を設立して最初の、大きい仕事が本日完了し、あとは仕上がりを待つばかりとなりました。納得のいくものにするために、納期を延ばしてまでいろいろ話し合った結果、当初よりずっといいものになり、うれしく思います。信頼してオーダーくださったクライアントの方々、ご協力くださったスタッフの方々に感謝します。ありがとうございました。何かにつけて乾杯したがる性分なのを見抜かれているようで、友人や仕事仲間からお祝いにいただいた贈り物はたいていお酒です。本当に、とってもありがたいです。
プラスワンリビングの藤岡さんから最近いただいたのは、めずらしいイギリス産のスパークリングワイン。最近は温暖化の影響で、イギリスでもぶどうが採れるんだそうですね。

さぁ今夜は乾杯だ!

0 件のコメント:

コメントを投稿