2010年5月9日日曜日

改めて打ち上げ、ということで

土曜日の午後、キッチンリフォームをお願いしたリブコンテンツの鈴木朝子さん、代表の田原由紀子さんとご主人の建築家、アトリエ137鈴木宏幸さん、お嬢さんの里汰ちゃんをお招きしました。1月末の完成撮影終了後に、立ち会ってくれた皆さんとミニ打ち上げと称してランチをご一緒しましたが、それでは気がおさまらず?再度の開催。先月別企画で里汰ちゃんを取材させていただいたこともあり、その打ち上げも兼ねたパーティです。今回は忘れずに、乾杯前に写真を撮ったぞ。2歳のリタちゃんは実に愛らしい、愛嬌たっぷりの女の子。うちにあった古いくまのぬいぐるみを寝かしつけて「ねんねこよー」とお話ししたり、大好きー♪とハグしたり。愛犬はなともすっかり仲良しになりました。
朝子さんは先日のウェブサイト用撮影の際に撮ってくれたわが愛犬の写真をカードにして、うれしいメッセージとともにプレゼントしてくれました。イラストも可愛い。お世話になったのはこっちのほうなのにね。クールな熱血仕事人の彼女とは本当にノリが合うのです。(翌日彼女がアップしてくれたこの日の模様はコチラ
鈴木さんは建築、田原さんはリフォームやオーダーキッチンと、ともに独立して家づくりに携わっているご夫妻の話は、今の私にとって学びたい点がいろいろあります。仕事の話、これからやりたいことの話、おまけにくだらない酔っぱらい話などなど、例によって、また夜までずっとトークしながら飲み続けました。キッチンが使いやすくきれいになったことと同じくらい、こういう楽しいおつきあいができることもうれしいです。素敵な人達にリフォームお願いできてよかったなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿