2010年5月25日火曜日

Happy 10th Birthday!

私犬事で恐縮ですが、わが愛犬、ケアンテリアのはなが昨日、10歳の誕生日を迎えました。赤ちゃんの時からずーっと「お留守番犬」だったのを卒業して、今は私の事務所のアシスタント(?)。一緒にいる時間が長くなって、よりひょうきんに性格が変わったかな。昨日は撮影で遅くまで留守にしていたのでお祝いができなかったけど、今日は夜ごはんに大好物の鶏のささみをプレゼント。恒例の「Happy Birthday」の歌も夫と歌ってあげました。耳をぴくぴくさせて喜んでいたよ。これからもずっと一緒だね、はな。

2 件のコメント:

  1. ☆はなちゃん、お誕生日おめでとう☆
    最高のアシスタントだね。
    うん、いい働きをしてくれそうなお顔です。

    時々、覗きに来てま~す。
    以前、紹介してくれた牛すねのワイン煮?
    作ってみたら大好評でした。
    牛、鶏と食材を変えて何度も作ってます。
    他にも、簡単で美味しい料理があったら
    是非是非、教えてくださいな♪♪♪

    返信削除
  2. ありがとうございます。まだまだアシスタントとして修業が足りないので、日々がんばっています。
    あとお料理、あんな適当な写真とテキストでよく作れましたね! さすが。あのレシピ、わが家では「ワインがススムくんその1」と呼ばれています。

    返信削除